楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

イオンモール沖縄ライカム店

2015-05-28

店舗おすすめ情報をピックアップしてお届け!

1 今年の4/25にオープンしたばかりの「イオンモール沖縄ライカム」内にある
楽市楽座スタッフの河手です。
楽市楽座といえば、楽市街道も含めると全国に約50店舗展開しているのですが、
こちらの店舗はとくに国内外からたくさんの観光客が訪れるところです。

ここへ初めてくる方も多いことから、“沖縄らしさ”を大切に、店づくりをしています。
たとえば、店舗の内装には「紅型(びんがた)」と呼ばれる沖縄を代表する染色技法の画像を壁面にデザインしたり、花ブロックと呼ばれる沖縄独特のブロックをインフォメーションの壁面に利用したりと店舗に入るだけでも沖縄を感じることが出来ます。

沖縄県に初出店!そしてワイドレジャーは今年で創業45年という、記念すべき年にオープンしたお店となります。

ここで店内の注目スポットをご紹介♪
当店はやっぱりなんといっても『キャッチャーゲームコーナー』です☆
超BIGなサイズのぬいぐるみをはじめ、キャラクターグッズ、話題の便利グッズ、生活雑貨おもちゃ、お菓子、マスコットキーホルダーなど
様々な景品を準備してお客様のチャレンジをお待ちしております。
2
さらに当店自慢の場所がもうひとつ!
沖縄の「ガジュマルの木」をイメージした空間によるキッズラウンジもあるんです。
「ガジュマルの木」は「風から守る」を語源としている説もあり
沖縄では精霊が住む「多幸の木」とも言われています。

そんな「ガジュマルの木」モチーフにしたデザインで子供たちをやさしく見守ります。
ご家族みんなで時間を忘れて楽しめるスポットとしておすすめです。
3
最後に、期間限定のお得なサービスのご案内を致します!
その名も「シネマプラス♪」当日の映画全券または半券を、
当店のインフォメーションカウンターにお持ちいただくと下記のサービスが
ご利用いただけます。

■映画を見たら楽市楽座で遊んじゃおう!
映画館「CINEMA RYCOM」で映画を見たら半券(全券含む)を持ってご来店ください!
期間限定のサービスをご用意しています!

☆『キャッチャーゲーム1回無料』
☆『メダル10枚』(18歳以上のお客様のみ)
※おひとり様1日1回限り。※どちらかお選びください!

ページトップへ