楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

イオン穂波店

2015-11-30

福岡県飯塚市のアミューズメントと言えば楽市楽座!

初めまして!楽市楽座イオン穂波店の友野です!
tomono_s
福岡県は直方の田舎の方に住んでます。
こちらがどれくらいの田舎かといいますと、
↓こんな風に野鳥がクルマに迷惑行為を繰り返すようなところであります。
カット拡大願います_s

キジ!?見慣れない立派な鳥もやってきます。
カット拡大を_s

イノシシが田畑を荒らし、夜にはフクロウの鳴き声が聞こえる...それくらいの所です。
そこから車で30分行くと・・・
イオン穂波画像【車ナンバー消しを】_s 飯塚市のイオン穂波店ですっ!この中に楽市楽座イオン穂波店があります!
ところで、福岡県飯塚市といえば?
そうです!ひよこ饅頭の発祥地です!
ひよこ_s 100年以上の歴史をもつ東京土産としても有名な『ひよこ饅頭』は福岡県飯塚市が発祥の地なんですよ!
あとはべらんめぇ口調の国会議員、麻生太郎さんの御実家『麻生邸』も御座います。
その他にも嘉穂劇場や味覚焼き(タコ無しのタコ焼き!)等々、有名どころがそろいます。



それはさておき、当店の個人的おすすめレトロ機種のご紹介です!
pikaderi_s ピカデリーサーカス!! 
どうですか!懐かしく感じられる方も多いのでは無いでしょうか?
私が幼少の頃は、ボウリング場でよく遊びました。歴史を感じます。
ちなみに復刻版といいますか、2000年バージョンです。もちろん、当店には最新機種もどんどん導入中ですよ!


rui-ji_s 大人からお子様まで幅広く楽しめる『ルイージマンションアーケード』
引っ張りアクションが楽しいです!


purikura_s また、プリクラ最新機種『シラユキ』も好評稼働中です!


あっ!遅くなりました店内画像です!
tenai キャッチャーゲームも50台以上設置しています!きっと欲しいアイテムが見つかると思います!
また、お子様が楽しめるボールプールや乗り物コーナーも充実しています。


スタッフ_s そして、ブログ作成中に居合わせた運の良い当店のスタッフです!

笑顔の写真をと思ったのですが、ノリが良すぎて何故か爆笑しております。


4名中3名はピカデリーサーカスほどではありませんが、
古くから勤務しているスタッフなんですよ。



御来店いただいたお客様が前述の写真のような笑顔になれるようお手伝いさせて頂きます!
楽市楽座イオン穂波店にぜひ、御来店下さい!お待ちしております!

ページトップへ