楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

210久留米店

2015-12-21

名物スタッフと店舗紹介について(どうも210久留米店です)

久留米と言えば。。そう!!210久留米店ですね♪
210正面_s こんにちは210久留米店1階フロア担当の坂本です。写真に写り込んでいるのは2Fの英夫君です!
英夫と_s


↑こちらが英夫君!!(どちらか分かりますか?)
趣味:めがね


店舗紹介の前に、久留米について語りたいと思います。
久留米市は焼き鳥店の数が人口1万人あたりに対して全国NO.1なんです。
(2005年調べ)
どうも、200軒もあるらしいです。

そう言われてみれば本当に多いですね。私もよく行っています。
安くて美味しいお店が本当にたくさんあって助かってます!!
久留米の人はお酒を飲む人が多いから、焼き鳥屋さんが増えていったんだと
どこかの焼き鳥屋さんの店長が言っていました。

焼き鳥_s

↑でもこちら、1度も行ったことがないまま今年も見逃してしまいました

そろそろお店の紹介をします。。

210久留米店は、複合施設になっていて
ゲーム・ボウリング・インターネットカフェ・ドン キホーテ・焼肉『龍王館』があります。

ゲームは1Fと2Fにあります。

1Fの目玉マシンは何と言ってもスターホース3・SeasonⅣ DREAM ON THE TURFですね!!
連日、満員御礼 好評稼働中です。
1Fスタホ_s バイト_s

↑1Fスタッフの2人(佐野&宮路)
※佐野は・・・アヒル大好き
※宮地は・・・ボウリング大好きなんです




2Fは久留米美女が集うプリクラコーナーを筆頭に
クレーンゲーム、アーケードゲームがてんこ盛り!
2F_s 宮谷_s

↑2Fの人気者!?宮谷君です。趣味は散歩です。(彼女募集中デス!)



2Fにはボウリングもあります。
楽市ぼうる!!こちらは32レーンもあってイベントや大会でいつも大盛り上がりしています。
ぼうる_s 原_s

↑ボールの位置穴を決めて掘る=ドリルの達人!?原君 ※趣味:メガネ(こちらも彼女募集中!)

そして、11月19日にオープンしたインターネット・カフェ『快活CLUB』
パリのリゾートをイメージした空間で癒されること間違いなしのおすすめスポットです!(^^)!
快活CLUB_s 快活CLUB㈪_s
こちらは言わずもがな!激安の殿堂・『ドン・キホーテ』!!
ドンキ㈪_s

そして最後に焼肉の『龍王館』をご紹介。
久留米では知らない人はいないくらいの焼肉店で、
何と言ってもカルビにこだわりがあるようです。(※個人的見解です)
龍王館カルビと、ドラゴンカルビは絶品なんですよ。

龍王館_s
美味しい焼肉を食べにきた後でも、いつでも、是非是非!遊びに来て下さい!

210久留米店は、娯楽の宝庫!時間を忘れて1日中楽しめる施設です!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(^o^)

坂本_s

ページトップへ