楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

イオンモール沖縄ライカム店

2016-02-01

イオンモール沖縄ライカム店の“隠れた人気”の台をご紹介!

はいさ~い!(こんにちは!)
めんそ~れ♪(いらっしゃいませ♪)
楽市楽座イオンモール沖縄ライカム店、杉野友信と申します。

あ、「友信」と書きまして、「ともちか」と読みます。
絶対読めない読み方ですよね!?
たまに聞かれるのですが、お笑いの「友近」さんとは全く何も関係御座いません。
本当に聞かれるんです…なんででしょう…?
160201_1
この画像は、お店から約15分の所にあるゴルフ場、「オーシャンキャッスルカントリークラブ」の練習グリーン上から撮った1枚です。
すっごい綺麗…海も空も…感動…心洗われます。
沖縄に来ることができて幸せだなと感じた1枚です。
もういきなり全くお店と関係ないですね!(笑)

さてさて、今回、私がこの楽市楽座イオンモール沖縄ライカム店の魅力をたっぷりご紹介したいと思うのですが…前のブログで、河手店長と梅木社員が色々魅力を伝えておりますので…

私は、店内の「意外と」…失礼、「隠れた人気」の台をご紹介したいと思います!
160201_2
とりあえず、入り口画像。
キャッチャー側は、他店舗を見習いまして、
天井にドドーンと映画半券サービスをアピールしております。

それでは、各コーナーの隠れた人気の台をご紹介!ジャジャン!

まずは「キャッチャーコーナー」!!

現在、映画で「スターウォーズ」「妖怪ウォッチ」「スヌーピー」等、上映されていますよね!?
その様な人気映画の景品は多数投入しておりますが、その他にも「隠れた」人気が…

「フィギュアコーナー!」
160201_3
沢山の外国のお客様が、プレイ!ゲット!サンキュー!な感じでプレイされております。
今、このブログを書かせて頂いている時、フィギュアコーナーは5台10st(+α)。
「ワンピース」「ドラゴンボール」「ラブライブ」等、人気作品はもちろん、他作品も投入中!
今写真に載ってる「カードキャプターさくら」は昔、妹の影響で観てたなぁ、懐かしいなぁ…としみじみ。(赤面)
是非、御挑戦下さい!
160201_4 次に「メダルコーナー」!!

御家族連れから年配の方、さらにはこちらも外国のお客様に人気のメダルコーナー!
現在は「海物語ラッキーマリンシアター」「釣りスピリッツ」「海物語in沖縄ウキウキバケーション」
160201_5 160201_6
…ん?海系、多くない?(笑)
現在、当店では「沖縄初上陸」記念と致しまして、メダル貸出枚数が、通常よりも10%増量しております!
予告なく終了する事が御座いますので、メダルお求めのお客様はお早めに!

そんなメダルコーナーの隠れ人気台が、

「100&メダル ギンガーン」!
160201_7
どうですかこの圧倒的銀河系マシン(意味不明)
賭ける枚数を決めて、ボタンを押してボールを発射し、あとは見守るだけ!の簡単操作なんですが、なんといっても最大の魅力は、ジャックポット枚数にあります!
160201_8
(°Д°;)ナン! ゜(Д°;)デス! °°(Д;)トー!?
どどーん!現在5000枚オーバー!?
条件は厳しいですが、当たればこれだけの枚数が手元に入ります!
しかも、出なければ6000枚、7000枚…万枚オーバーも夢じゃない!?
是非遊んでみて下さい♪
そしてもう一つ、「キッズコーナー」!

イオンモールは、子連れのお客様が沢山来店されます。
なので、お子様向けの台も沢山御用意しております。
なかでもおすすめが、キッズコーナーにある、ひときわデカイヤツ…

「機動歩兵アレスK-021」!
160201_9
ドヤ顔すいません><
しかし…この台を見たとき、「これガ○ダムのジ○じゃね!?」と感じたのは私だけではないはず…。
そんなロボットが大人気です!
隠れ人気台の紹介なのに、キッズコーナー1番人気台を紹介してます(笑)
ロボットを動かしながら敵を倒したり、助けたり…
実際に歩きますので、お客様から「Wow!」の声多数!
この他にも、カードゲーム、もぐら(カエル)たたき、ホッケー…etc
お子様向けのマシン、沢山御用意しております。
お隣には、フードコートも御座いますので、是非1日中遊び倒して下さい!
160201_10
最後に、店舗の紹介とは関係ないですが、とある本社上長より「沖縄マラソンの意気込みを」との事ですので…(苦笑)

2月21日(日)おきなわマラソン(フルマラソン)に出場します!
社内で参加しますのは、「楽市街道くるめ店」池尻店長、「スペースタイム25佐世保店」松尾次長、「楽市楽座小郡店」白石次長、そして私です!
(勝手に名前を載せて申し訳御座いません…)
私個人の目標としましては、第一に完走ですが、その中でタイム4時間半を切れる様頑張ります!
正直、未知の世界ですが…頑張りますので!(あ、2回言った)
応援!宜しくお願いします!!
160201_11
それでは、杉野友信でした!
にふぇーでーびる!(ありがとうございました!)

ページトップへ