楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

イオン小郡店

2016-02-15

小郡においでよ!

これ見ている皆さん、初めまして。(もしかすると)お久し振りです。
小郡店責任者の白石です。

軽く自己紹介いたします。
私は久留米で生まれ久留米で育ちました!
会社の中では愛妻家ぶりを発揮して注目を集めています。

お店ではこんな感じです。
160215_01
周りの人からはちょっと怖そうって言われるんですが、
160215_02
意外とお茶目なんですよ!
160215_03 はたまた、こんな感じで叱っちゃうようなきびしい時だってあるんです(笑)

今回は少し変わった紹介です。
なんと!ちょっとだけですが、会社紹介!!

ワイドレジャーは2015年11月で創業45周年を迎えました。
社内はとても充実しているんです。
160215_04
屋久島に社員研修として行ったり、
福利厚生も充実しています。

社員の仲間内では、
ゴルフ部・登山部・ツーリング部とまだまだたくさん素晴らしい会が存在します。
160215_05
ツーリングでは、唐戸市場からの角島へ。

皆で休み合わせてゴルフに行ったり、ツーリングしたり
休む暇がありません(笑)

最近は自宅でバーごっこも!
160215_06
ワイドレジャーの社員は、
「仕事が遊びで遊びが仕事」なんです♪


えっ!?お店の紹介?
そういう企画なんですか!?

では軽く。


来てくっださ~い!


あとはまた今度でいいですか?
「おっ、店長!楽パ見たよ!」待ってます!!

ページトップへ