楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

モール春日店

2016-05-27

プリクラ盛りテクでカワイイは作れる! ~プリクラマスターへの道~

こんにちは!
スペースタイム25春日店の千手です♪
あっというまに金曜日。
皆さま、休日はしっかりあそんでいますか~??

遊ぶなら、やっぱり室内で快適なゲームセンター1択ですよね♪♪♪
これから増々暑くなるので、ぜひぜひ涼みがてらご来店ください♪
1
友達と遊ぶ時、彼氏とのデート、家族の記念日・・・
そんな時欠かせないのが「プリクラ」ですね♪

気軽に今日の思い出を残すことが出来る「プリクラ」
しかも自動で顔を美人に補正してくれるので世の中の女子の心強い味方!!!
世の中の男子からしたらかなり悪徳な詐欺マシーン♪(笑

最近では外国人の方がプリクラを撮りにゲームセンターに足を運ばれることも多く、世界に誇れるゲームマシンです!

今回は、今から試せるプリクラの盛りテクや、スタッフオススメプリ機の紹介です♪

①「激盛れ必須!?ポーズバリエーション♪」
プリクラを撮る時、皆さんどんなポーズをしていますか??
意外と撮影時間が短くて、気が付いたらピースばっかり…なんて経験あると思います!
プリクラを撮る前にあらかじめポーズを決める様にしましょう♪
2
定番ピースは1枚で十分!!!
ピースじゃ物足りないから変顔しちゃいました(笑


・定番ハートマーク♡
手でハートマークを作るポーズです。
最近の流行りは人差し指と親指をクロスさせてつくるミニハート♡
美容の国、韓国で流行したポーズが日本でも大流行♪
3
・虫歯ポーズ
あいててて・・・(泣
皆さん、これはご存知かと思いますが、手をほっぺに添えるポーズです。
片方でも両方でもとってもキュート♪
顔の輪郭が隠すので簡単に小顔になれちゃいます。
4
・がおー!!!ポーズ
手を猫の手にしてがおー!とするポーズです♪
顔の横に持って行くと小顔効果♪
5

②スタッフオススメプリ機紹介♪
私が今回オススメしたいプリ機はコチラ!
「Shirayuki 2ndstory」
先程紹介したポーズプリもコレでとりました~♡
6
憧れの白雪姫のような美人肌になれちゃいます!
顔のパーツバランスも設定でき、理想の自分へ1歩近づけるかも!?

カップルコース限定背景などもあり、カップルコースも充実しております。
また、顔のパーツバランスは一人一人調整出来るので、彼女は盛り美人、彼氏はナチュラルイケメンになれる!!!かも!!!(笑

また、ポーズ選択でプリクラ機がいろんなポーズを紹介してくれるから
たくさんバリエーションが増えて楽しいです!

SNS用のデザインコラージュも作れちゃうので、
撮った後はぜひぜひアップして下さい!!!

これからのシーズンはイベント盛りだくさん♪
楽しい思い出をプリに残してみませんか??

プリを取るならお近くの楽市へ♪
それでは皆様また次回があればお会いしましょーーーう!!!

ページトップへ