楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

イオンモール川口前川店

2016-08-02

大切な時間を「安心安全」で。

01

子供はあっという間に大きくなりますね。
『今』のお子様と過ごせる時間はちょっとしかありませんよね。

家族で楽しむ貴重な1日。
今日が良い思い出となれる様
私たちは「安心安全と笑顔」に取り組んでいます。



オープン前。快適に過ごして頂ける様に
お子様に人気の「乗り物」をメンテナンスしています。
05

安全に動く様に。
また、機関車の蒸気も点検して
楽しさの演出もチェックしています。
06
小さなお子様は足もとに手をつきやすいので
04
清掃してアルコール除菌をしています。
10
眠くなっちゃったお子様に
安心して休んで頂けるように
ベビーベッドの敷きパッドを交換しています。
11
目指すのは「安心安全」な環境です。



また、喜んで「笑顔」になってもらえる様
日々スタッフで意見を出し合っています。

お子様は風船が大好き。
ベビーカーから見上げた時楽しい気分になる様に天井に沢山風船を飾ってみたり
09

スタッフミーティングではお子様が喜ぶイベントは何か意見交換して企画しています。
08
最近のイベントはコレ。
サイコロを転がすことでお子様はハイテンション↗

上手に転がせたお子様を見て、パパ・ママも自然と笑顔になっちゃいます。
02


その他にも、お子様が疲れない様にゲーム機の音量や店内BGMも定期的にチェック。
ストレスの少ない環境作りを目指しています。
07

全ては今日来店されたお客様にとって良い思い出となれるように。
01

今後も「安心安全と笑顔」を目指して
私たちは努力していきます。

以上、楽市楽座イオンモール川口店から山元でした。

ページトップへ