楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

楽市楽座イオンモール東員店

2015-06-30

サミットも開催されるほどの聖地!にある楽市楽座

コンニチワ!謎のマスクマン“エル・ラクイチラクザ”(日本人)デス。
01

今回紹介する「楽市楽座イオンモール東員(とういん)店」は三重県にあるよ。
08

三重県といえば、伊勢神宮とか、鈴鹿サーキットなどが有名。でも、今の話題は何と言っても「サミット」デス!!
来年の「サミット」が三重県の伊勢・志摩で開催されるんですヨ!すごい!!
ワンピースで言えば世界会議(レヴェリー)ですヨ!!三重県=マリージョアですよ!
すごいね\(^o^)/!!
そんな“聖地”三重県唯一の楽市楽座にワタシはいます!
週末はじゃんけん大会の司会をしたり、
06
05

マンゴーの試食イベントをしたりしています。
04

ドウ?中々面白そうなお店でしょ?
03
02

さぁ、お近くにお越しの際にはぜひ私と一緒にあそびましょう!!


そんなワタシの素顔は・・・・
07

お店で確認してくだサーイ♪
09

ご来店お待ちしてマ~ス♪♪♪



ページトップへ