楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

楽市楽座穂波店

2015-07-27

遊び空間作成中!

こんにちは、楽市楽座穂波店社員の清水です!
僕が働いている場所は福岡県の真ん中らへん・・・そう筑豊地区にあります。

筑豊というエリアについてあまりイメージがつかめていない方も多いと聞きますが、
のどかでとってもいいところですよ!【プチ雑学→人口は福岡県で4番目に多い約13万人】

先日、そう曇り空のなか、お店の外観を撮ってみるとうっすら白い影が・・・
05
あれっ、単にレンズが曇ってしまっていたようです。失礼しました!(笑)


店内に入りますと、造花でガーデニングをやっているのですが・・・
04
まだまだ初心者のためプランターに差し込んだだけというカジュアルさが気になるところです。(スミマセン!)
今後もっときれいに見せる努力をしていきますので、ぜひ成長のほどを見に来てくださいね!


そしてキャッチャーコーナーにはなんと・・・、理髪店があります。
その名も「バーバーカット」穂波店!
ネーミングがまさに床屋さんっぽい・・・いったいどんなカットをしてくれるのやら?
03
こちら1カット100円にて営業中です。
カットの腕に自信ありとの事。
じつはシザーハンズ並みの腕前!?


続きまして、去年から飼育しているウーパー君(1才)
07
大事に大事に育てられこんなに大きくなりました。
このまま大きくなるんでしょうが・・・
いったいどこまで大きくなるのやら・・・
正直、大きくなりすぎて可愛い姿から変身しかけてます(汗)


ほかにも今人気のお菓子コーナーでは・・・
やってみるとこれがまたどこに飛ぶかまったくわからないから逆に面白いキャッチャーがありますよ!ほぼ、運任せww
そんななかでも一番人気はこちら・・・
02
果物のシロップ漬けはお客さんから大好評(^U^)
コロ先生のボールに商品をぶつけちゃってゲットしようてな感じですね。


最後に僕の仕事をちょこっと紹介!
じつは・・・直接メーカーさんが持ってきてくれる景品を見たりしてるんです。
こんな物やあんな物が・・・メーカーさんも売り込み大変そうだとつくづく思います。
でも、メーカーさんのおかげで僕たちも運営が出来ていますから感謝です!
08
写真は、キティちゃんのBIGピッチャーとの2ショットです。


当店では、可愛いもの、面白いもの、マニアックなものも取り揃えています!ぜひ遊びに来てください!

ページトップへ