楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

熊本インター店

2015-08-24

どうも、いつもラクパ―をご覧いただきありがとうございます。

愛車の「黄色い閃光」こと、スイフトで風を切り熊本インター店に勤めている、平島です。
02
そして、愛車
03
髪を切ってさっぱりした私。




暑さののこる毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最近、急にどっとすごい量の雨がふることもありますが、
私の車のタイヤがツルツルしていて、雨の日は少し緊張しながら運転している今日この頃です。


さてさて私の話はこれくらいにして、本題へ!

実は、私こう見えて、景品委員の一員なんです!!(パチパチパチー♪)

といっても、どんなことしてんの?となるわけなのですが・・・
今回は、その活動について少しご紹介したいと思います!!

そんなことやってるんだね~なんて思って頂けたら幸いです。




はい、この写真を見て下さい!
07
可愛いものに目がない私がただにやけているだけの写真ではありません!

これは、景品会議に参加しているのです。

景品業者さんがこれから世に送り出す景品のサンプルを提案してくさり、それを、見て・触って確認しているところです。

時には、お菓子の味見なんかもしています!


ちなみにこの景品は、「ぽてうさろっぴー」というウサギさんです。




この下の写真の景品も同じ業者さんのもので、
「はむころコロン」という、ハムスターさんです。
06

現在投入中ですので、是非熊本インター店へご来店ください。心からお待ちしております。

この様にして、景品会議で選定(選び抜いた)景品を全店へ発信することが、主なお仕事となります。

ゲームセンターにこんな景品が入ってるんだ!!
とお客様に喜んで頂くのも楽市楽座のいい所ですね♪
05
ボクも選ばれたんだ!!嬉しいワン♪




ちなみに最近驚いた景品が、寝袋と折りたたみチェアですww
当店でも現在投入中ですので、併せてご来店お待ちしております。
01
これが、その写真ですww

めちゃんこ本格的ですww

これからの季節、アウトドアの必需品です。

「やばい!買い忘れて、お店しまっちゃった!明日必要なのにどうしよう・・・」

安心してください・・・開いてますよ!

当店夜12時まで開いてます。お待ちしております。

会議で楽しくワイワイしながら、時には笑い、時には泣き・・・

そうやって選ばれた景品が活躍しています。




さあ、これを読んでくれた皆様
この季節体調を崩しやすいので、
「ただいま~のあと~は~♪」

でお馴染みのうがいをしっかりとしましょうね♪
04
熊本市動植物園で人気のカバさんたちでお別れです♪


ではでは!!!

ページトップへ