楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

イオンモール扶桑店

2015-10-05

ブログ第2弾!!イオンモール扶桑店です!

毎度お世話になっております!私、楽市楽座に勤めております、和田卓也と申します。
「老け顔」とか「おっさん」とかよく言われますが体力だけが取り柄の若者です。
wada
私は、現在愛知県にある楽市楽座イオンモール扶桑店に勤務しております。楽パーのサイトを御愛読頂いております皆様方はすでにお気付きかと思いますが、そうです。扶桑店は早くもブログ第2弾!!なのです。

扶桑店はUFOキャッチャーやメダルゲームの他にも、リズムゲームが魅力なんです!

チュウニズムやmaimai、ビートストリームや初音ミクproject DIVA など人気の機種が盛りだくさん!その数なんと全15機種!(※2015年7月末現在の情報です)
game
プレイヤーの皆様方は是非一度ご来店ください!



さて、突然ですが私、雨男なのです。しかし、扶桑店近隣には雨で憂鬱になった気分を爽快な青空のように晴れ渡らせてくれる素敵なお店がたくさんあります。私も大好物のきしめんや、ひつまぶし、味噌カツやお洒落なカフェなどなど。

え?食べ物ばかりじゃないかって?・・・私、食いしん坊なんで・・。

とにかく今回はそんなお店のなかでもおすすめの一店をご紹介します。

こちら↓
teacafe
扶桑店から車で5分程の距離、江南市にある「Mecco Café」です。
コーヒーやおいしいスウィーツが楽しめますが、なんといっても中国茶が美味!

写真のお茶は黄華満開と言う中国茶で、ヘルシーなうえに金運アップの効果もあるとか。

このカフェの中国茶は、お湯を注いだら中の花が開くまで待ち、好みの濃さで楽しむ、というように、とても時間を贅沢に使う飲み方となっています。まさに休日にはもってこいの一杯。花が開く時、蒸気と共に広がる香りを吸い込むと、凝り固まった心と体が一気にリフレッシュしますよ。

その時の気分はまさに黄河の流れに身を委ねたかのよう☆

どうです?たとえ、「ノドが乾いてやっと見つけた自動販売機で間違えてあったか~い飲み物を買ってしまった時」や、「彼女に振られて3秒後に財布を無くした時」のような嫌な気持ちでも爽やかになりそうなお店じゃあありませんか?


私もお客様方にとってそのようなスタッフになれるように日々精進いたします。
楽市楽座はいつでもお客様をお持ちいたしております。御来店頂いた際には是非お会いいたしましょう!
ありがとうございました!
ufo

ページトップへ