楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

2015-05-26

楽市楽座のアンバサダーに、ASOBI SYSTEMの人気モデルが就任!

ASOBIがもっと楽しくなる新企画コンテンツがもうすぐスタート!「アンバサダープロジェクト」では、福岡在住モデルとして活躍するMANONちゃんと一緒に楽市楽座の楽しみかたを紹介していきます。おしゃれもライフスタイルも独自の道をいく彼女に、楽市楽座のアミューズメントの体験レポートをしてもらったり、名物スタッフや“●●の達人”のインタビューをしてもらったりします。

フレッシュな目線で、気軽に楽しめる楽市楽座のポイントを紹介してもらいます!

■MANON
若干13歳ながら類稀なるファッションセンスでインフルエンサーとして注目される彼女。とくに自撮りが得意なMANONちゃんのお茶目なところが満載のSNS「Instagram」は必見!
Instagram:https://instagram.com/je_suis_manon2/

■ASOBI SYSTEMとは?
ブームを作ることよりも、カルチャーを創る。今の時代に発信すべき「アソビ」をもっと。
日本独自の文化である“HARAJUKU CULTURE”に焦点をあて、ファッション・音楽・ライフスタイルといった、原宿の街が生み出すコンテンツをサポートして成長させ、国内はもとより、世界に向けて発信するための活動をしています。

ASOBI SYSTEM
http://asobisystem.com/

ページトップへ