楽市楽座パーク RAKUPA

楽市楽座をもっと楽しむための情報サイト『楽パー』

MENU

RAKUPA

2015-05-28

クレーンゲームでお友達にお土産を!イオンモール福岡店篇

こんにちは!
楽市楽座の諫早店がある長崎出身、モデルのシホです。

まず、せっかく来たので店頭にて記念撮影を。
RAKUPA!ラクパッ!手のなかにアンパンマンがしっかり入りましたw
1406011
分かりますか?

さて、これからスタートする体験レポートということで、
右も左も分からない私ですがよろしくお願いします。
先日楽市楽座イオンモール福岡店さんにおじゃましてきました!

そして本当に久しぶりにクレーンゲームをしてきました。
ほとんど、落ちそうな位置にあったので、楽勝!と思いきや・・・
1406017
私ってよみが甘いのかな?
人気のクレーンゲームにチャレンジ。100円のものを10回、1000円してもだめでした。
ただクレーンゲームというのは、ほとんど確実な獲り方が存在するということらしく、
(完全に運のものもあるそうですが)
スタッフの方にこっそり伺って、最後にはしっかりとゲットすることができました◎

1406014
大判のタオルゲットです☆

1406013

ということで味をしめた私は、それから数台試すことに。
おすすめのものは、オーガニックバージンココナッツオイルがとれるクレーンゲーム。
紅茶に入れて飲むのがとっても美味しくて、バスオイルやヘアオイルにも使える
オイルなので、女の子にはかなり人気だそうです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1406016
このアイテムって、普通の美容系ショップや飲食雑貨店だと最近品切れ続出のものですよ。必見の価値あり!
私はモデル仲間にお土産に持って帰りたいと思います!これで人気ものに☆

そんな私のおすすめはさておき、イオンモール福岡店さんの今シーズン
おすすめのクレーンゲームを聞いたところ下記の2つありました〜


★公開中の話題の映画にちなんだ景品が並ぶタイプ(店頭にあるクレーンゲーム群)
1406019
モニター付きで音楽演出もバッチリなので臨場感もあって楽しい。
あと、映画を観た後の来店サービスもありましたよ。それを利用するとクレーンゲーム1回無料になるんです!


★季節の行楽コーナー(いつも華やかなPOPが出てるコーナー)
1406015
春はピクニックグッズでしたが、
6月からは旅行の時に便利な自撮り棒やセルカレンズが登場!


そして女子には定番のプリクラも堪能してきました。
1406012
最近のは技術の進歩が著しいというか、あらゆる機能でかわいくキレイに撮れるようになっているんですね。
人気のプリクラ機は、携帯コンテンツ制作をしている会社「FuRyu」のものだそうで
webサイトから撮ったプリクラがデータで携帯からカンタンにダウンロードできて便利でした。


最後に、シホ的店内絶景ビューはこちら!
天井にある換気扇?フラワー。ポッーっと上を見ていたらありました。カラフルでいい感じ。

14060110

あと、コインゲームなんですが、ネオンがキレイなもの。見とれてしまいます。

14060111


楽市楽座イオンモール福岡店さんには、とっても笑顔がキュートな女性スタッフさんもいました。女性同士だったらゲームに関する分からないことも恥ずかしくなく聞けますね。
ありがとうございました。

1406018

ページトップへ