リレーブログ

  • 0

2016/6/28 Tueイオンモール大和郡山店

2016年9月リニューアルオープンする白壁だらけの大和郡山店より

2016年9月リニューアルオープンする白壁だらけの大和郡山店より

どうも、お久しぶりです。ラクイチ・ザ・ヘッジホッグです。


今回は、最近一児のパパとなったばかりの私(38歳)が、友人であるソニック・ザ・ヘッジホッグ君も登場する人気マシン“マリオ&ソニックATリオオリンピック”の秘密をお教えしましょう。
このマシンは、マリオ君やソニック君たちを使ってオリンピックの競技を楽しめる今ゲームセンターで大人気のマシンなのです。

100m走や水泳、新体操などのさまざまな競技を楽しむ事ができるのですが、このゲームには特別な条件を達成した時だけに登場する“ボーナス種目”があるのです!!

そこでしか選べない、スペシャルなゲーム!

それが

“4×100mリレー”です!!(どーん!)

ん?

・・・地味ですか?

・・・ピンときませんか?

・・・別にそそられませんか?

でも、本当におもしろいんですよ!コレ!!
みんなでやれば盛り上がる事間違いなし!!!


ただし、このボーナス種目を出すには条件があります。

① オリンピックゲームで遊ぶ(トレーニングゲームではでません)
② 各種目の評価によってもらえる☆(星)をたくさん集める!

この☆を集めるのはけっこう大変なのですが、
ここでマル得情報!!

“アイミーカード”を使うと☆が一つサービスされます!(どどーん!)


これでグッとボーナス種目が近づいたね!

2~4人で遊んでいる時は、1人でも条件をクリア出来ればOKですよ。

ちなみに、私は“ハンマー投げ”が☆を獲得しやすいと思います。
(あくまで個人的見解となります)


さあ、リオオリンピックに行けないみんなも、裏カ○ノじゃなくて楽市楽座で楽しみましょう!!

「ブラジルの方々も、聞こえますか~~!」


以上、2016年9月のリニューアルオープンに向けて白壁だらけの大和郡山店から、ラクイチ・ザ・ヘッジホックがお伝えしました~!

  • 0