リレーブログ

  • 0

2016/5/30 Monイオン小郡店

楽市楽座のこんな人、紹介します!(気になる人み~つけた!)

楽市楽座のこんな人、紹介します!(気になる人み~つけた!)

こんにちは、私久保田が今回みなさまにご紹介しておきたい人物は小郡店の白石次長です!(※写真中央)

なぜ白石次長なのか?それはですねいろいろ・・・面白いから、です!

ブログに紹介するから写真を送ってくださいと言ったら・・・

こんな写真を送ってくれる、とってもお茶目なところがあります!


この前楽パーのブログで小郡店の紹介の時、白石次長自身がいろんな部活があるように書いてるのを見ました。

・・・がっ!当社には正式な部活動は存在しません!(笑)

仲が良い同僚や趣味が合う人達で勝手に集まって、
勝手に行動を共にしている・・・いわゆる愛好会的なものです!

ちなみに上の写真はチームGLのメンバーで左から久保田・白石次長・中原店長の3人で
チーム名のGL(グリーンランドゴルフコース)に行った時の物です。

なぜGLなのか・・・それはまず安い!コースが優しい!昔から知っていた!からです。

年に何回かチームジャンボのみんなとワイワイ言いながら楽しんでます!

白石次長は、ゴルフ以外でも登山・陸上・ツーリング・飲み会・公共・・・等とにかく殆どのイベントに参加しています!
ホントすご過ぎ!

なので最近はチームGLの活動も7~8割断ってきます(笑)

ただすごいのはそれだけでなく、しっかり遊んでいても、家族サービスを欠かさない人なのです。
※いったいどれだけ休めているのかわかりません。(たまにゆめタウンでお会いすることはあります)
※仕事はちゃんとやってるの?と思われるかもしれません、それが、そちらもしっかりやられています!

また白石次長のさまざまな武勇伝はとてもじゃないですが書ききれません・・全部書きたいのですが・・(笑)

あとグリーンランド(正確には荒尾市ですが)ついでに大牟田のソウルフードを

白石次長に教えたら気に入ってくれてわざわざそれだけを買いに久留米⇔大牟田間を往復したりします!

それがこちら↓

ショッピングいしい内の弁当店マイキッチンの通称イカタル弁当です!

地元ではかなり有名でTVとかでも良く取り上げられてました!(おすすめです)

のり弁の上に大量のタルタルとイカゲソフライが乗っているシンプルな弁当ですがこれが

「うまい!」B級好きにはたまらない味わいなのです!

だいぶ話が逸れましたが今後も白石次長の武勇伝は少しずつ明らかになっていくと思いますのでご期待下さい!

ではまたの機会に!

おまけ
GLのコースにて曇っていたせいで空島の様に見えた普賢岳(肉眼では結構神秘的でした)

  • 0