リレーブログ

  • 0

2015/7/21 Tue003 楽市街道 箱崎店

アゲ、アゲ、エブリナイツ!?

アゲ、アゲ、エブリナイツ!?

ハイヨー!
いつでも賑やかな楽市街道箱崎店2階の岩見です。
※最新のアーケードゲームで人気の「ルイージマンション」で対決中です!

私の仕事は、店舗運営の他にもUFOキャッチャーに入っている景品の過半数を選んだりしています。

景品選びのことは他の人に任せて、小ネタ情報~!パチパチパチ
さぁ!ヤカンマンのオススメUFOキャッチャーは・・・

ジャジャン!
安心して下さい。夜間も営業中です。キチンと履いてますから。
間違えました。
ジャジャン!
※良い子は真似しないで下さい(―_―)!!

安心して下さい。この画像は合成しています!たぶん。
(※このマシンは現在ありません。)

本題に入ります。今回、ヤカンマンが紹介するのはコレ↓↓
UFOキャッチャーに関する知っていて得する情報~
そう、UFOキャッチャーのボタン説明です。
1番ボタン・・・・・横移動
2番ボタン・・・・・奥移動
3番ボタン・・・・・下降停止ボタン
一番右側のボタン。この3番ボタンは、UFOのアームが降りる途中でUFOのアームを停めるボタンです。セガの「UFOキャッチャー」ナムコの「クレナフレックス」シリーズなどについているボタンです。
※ゲームセンターの中には黄色ボタンを外して運営しているお店もありますのでご注意下さい!

さて不思議な3番ボタンですが、ゲームセンターに通っているゲームの達人、お店のスタッフなら分かるお得!?なボタンです。
狙うポイントで上手く3番ボタンを使うと獲得率が変わっていきます。
設定状況、景品の重心によって獲得率も変わりますのでよ~く考えて狙って下さいね♡
ハイ!これであなたもゲームのプロ!!

皆様のご来店をお待ちしております。
シーユーアゲーン!

  • 0