リレーブログ

  • 0

2015/8/03 Monイオンモール熊本店

安心してください。履いてます。

安心してください。履いてます。

はじめまして。とにかく明るい横山です。
(アイアンマン)※写真はイメージです

最近のマイブームは、履いているのに履いていないように見えるポーズを極める事です。
じつはこっそり夜中にお風呂で練習していたりします。
そんな明るい私は、熊本県のイオンモール熊本店の責任者をしています。
ちなみにイオンモール熊本店は、とにかく大きくて、広い!!

新しいマシンもたくさん入っています!!

おすすめは、最新のプリクラ機種「Shirayuki」や、

最新のアーケードマシンである「ルイージマンション」。

・・・その他にも盛りだくさん!今後もぞくぞく新しいマシンが入荷予定です!

さて、私はイオンモール熊本店の責任者の他にもう一つ、景品委員会の仕事もしています。

景品委員の仕事には、私の他にも、数名のメンバーが所属しており、主にプライズに関わる全般のとりまとめを行っているんです。

例えば、皆さんが今、獲得しようとしているその景品も、私たちが選んだ景品かもしれません。
楽市楽座のお店の中の景品の約半数は、景品委員会のメンバーによって選定されているんです!

例えばこんなカワイイ景品とか

こんなカッコイイ景品とか!

こんなでーっかい景品とか!!

あんな景品入れて欲しい。こんな景品があったらうれしい!とか、お近くのお店のスタッフにいってみるのもアリですね!
熊本へお越しの際は、ぜひ私にお声かけ下さい♪

大丈夫。安心して下さい。
履いてますから。

  • 0