リレーブログ

  • 0

2015/8/31 Mon砂津店

チャチャちゃ

チャチャちゃ

こんにちは!楽市楽座砂津店(すなつって読みます)の永濱です!

店長をやってます。
この写真は、休みの日にサッカースクールに行った際の写真です。
ギラヴァンツ北九州というチームのスクールに通っています。

んっ!なにかが違う!?
失礼しました(笑)ディスイズ、マイ ソンですっ!

いきなりですが、息子に将来の夢は?と聞くと
かならず「ジャニーズ!」っていいます。

サッカー選手と違うんかいっ!思わずツッコミいれたくなります。。。

小学5年生になるお姉ちゃんにかなり感化されとります。。。

ちなみに、お姉ちゃんは
ヘイジャン(ヘイ! セイ! ジャンプ)やら、キスマイ(キスマイフットツー)が好きみたいです。これは嫁の影響なのか・・・多くを語らず。
「最高です!」

そんなこんなで毎日を家族みんなで楽しく暮らしています。
※実際の永濱はこのような感じです。

よくちょっと前まで日本代表のキャプテンに似ていると言われていたので
つい遊び心で着ちゃいました。ファンの方には大変申し訳ございません。
それにあの方のように、心を整えることもまだできておりません。。。(泣)

そんなことは置いといて、
さぁ、店舗紹介です。
当店は福岡県北九州市の小倉にあるチャチャタウン小倉にある店舗です。
チャチャタウンという名前の由来は、北九州人が語尾に使う「~ちゃ。」からきています。

観覧車や映画館等が有る施設で、この館の3Fに当店はあります。

そんな当店にいつも遊びにきて下さる常連の吉永さんとの2ショットを披露しちゃいます!教えているようにみえますが、教わってます。いつもありがとうございます。
アニマロッタというメダルマシンをこよなく愛するお客さま、吉永さん。

何故そんなに好きなんですか?と単純に尋ねたところ、

「このアニマを育てるのが、ペットみたいで可愛いのよ。」とのことでした。
アニマはアニマロッタのマスコットキャラクター。
育てていくことで言葉をおぼえたり衣装や持ち物を変更できたりします。
そんな当店のメダルコーナーでお客様にご好評いただいているのがコレ!
全店でこのようなサービスを実施していますが、この利用者数№1なのが当店です!
(密かな自慢です。ここで言ってしまうともう密かでは無い気もしますが・・・)

当店は地域柄なのかシニア世代(グランドジェネレーション)のお客様も多く
メダルコーナーでご遊戯されております。
僕はおばあちゃん子だったので、ご年配の方々とのお話が好きですし楽しいです。
なのでよく世間話とかをしょっちゅうしています。(働け!という声が聞こえてきそうですね、、)

例えば、最近ではなでしこJAPANの話であったり、錦織君の話や年金の話、
お孫さんの話、愛犬の話、旦那さんの話等々・・・勉強になることばかりお話しております!

そんな世間話を大事にしているお店です。

ですからメダルやキャッチャー等遊び方が分らないマシンがあれば
お気軽にお尋ね下さい。私達スタッフが親切丁寧にお教えいたします!

最後に、現在スタッフ募集中です!私達と一緒に楽しく働きましょう!
このようなやさしいスタッフが仕事を教えてくれますよ!

詳しくは、こちらまで

  • 0