リレーブログ

  • 0

2015/11/09 Monイオンモール扶桑店

明るく楽しいお店作りが自慢の扶桑店

明るく楽しいお店作りが自慢の扶桑店

はじめまして!
恥ずかしがり屋だけど、じつはちょっぴり目立ちたがり屋で食いしん坊の前田です。

そんな私が楽市楽座と出合ったのは11年前、アルバイトとして楽市楽座福重店に入社しました。
仕事は大変だったけど、社員とアルバイトの仲が良く、
仕事が終わってから一緒にご飯を食べに行ったり、
夜中まで開いているゲームセンターに視察に(遊びに)行ったり、
とても楽しかったのを覚えています。
当時の社員さんが楽しそうに仕事をしているのを見ていて、
私も社員になる決意をしました!!!

そして現在、私がいる所は愛知県にある楽市楽座イオンモール扶桑店。
当時の私からは想像もつきませんが責任者をしています。

このイオンモールは12前に建てられたところで、当時ショッピングセンターで
これだけの規模を持ったゲームコーナーはとても話題になったみたいですよ!!!

キャッチャーコーナーは明るく!(^^)!

メダルコーナーはちょっぴり大人の雰囲気で楽しめま~す(^_^.)

こんなに沢山ゲームマシンがあるんです!スゴイでしょ~\(^o^)/

さらに、毎月1回参加無料のビンゴ大会もやっています♪
開催日はお店にきてチェックしてネ!

こんな立派なお店で今一緒に働いている仲間は・・・

とても小さな2人・・・

・・・でも私にとっては大きな2人!!

ジャーーン!!

一緒にお店を盛り上げてくれています。
バイトスタッフと社員も仲良しです。

「ハイ、チーズ!」

今は、私が社員という立場として明るく楽しいお店作りを目指して頑張っています。

イオンモール扶桑に来た際は、ぜひ楽市楽座に遊びに来てください。

  • 0