リレーブログ

  • 0

2016/2/22 Monイオンモール四條畷店

最新店舗!イオンモール四條畷店からの紹介ですよ!

最新店舗!イオンモール四條畷店からの紹介ですよ!

今回はイオンモール四條畷店がお届けします。
早速店舗紹介を。
おしゃれなロゴや
遊び心がある内装は一見の価値あり!

床にはユニークなペイントのデザインも。

左から右の順で・・・
『けんけんぱ』⇒男の子や女の子が一生懸命跳んでる姿をよく見かけますが、とっても癒されますね。一日に一人くらいは遊んでくれているのではないでしょうか。
昭和50年代生まれの筆者が物心着いた時から既に定番の遊びが現代に受け継がれるているなんて(感動)・・・。
【遊び】を仕事にしている私共には何物にも変え難い喜びです。はい。

『線路』⇒たま~に小さい子が数人で線路上を一列になって歩いていますね。
かの名作『スタンドバイミー』を彷彿とさせるノスタルジックでオーソドックスなペイントです(たぶん)。

『コート』⇒ゴールが無いので何の競技用かは定かではないですが、店内で球技は禁止です(ゲーム機あるし。ボール無いし。そもそも危ないです)。

ちなみに、お店のコンセプトは『廃工場に作った子供の秘密基地』なので、見ての通り機械とか鉄骨とかメカメカしたの内装デザインとなっています。はい。

かの名作『ターミネーター2』のラストシーンの工場の様な・・・(どうでしょう)。

そうそう、オープンも去年2015年の10月末と新しいお店なんですよ。
紹介が遅れましたが、お店は大阪府四條畷(しじょうなわて)市に新しくできた、
イオンモール四條畷の中にあります。

第二京阪や国道1号線、170号線、163号線が走っていて
車でのアクセスに関しては申し分なし!

せっかく(?)なので、お店がオープンするまでの裏話を・・・。
わたくしが店舗の責任者に任命された直後(8月末だったかな?)に
現場に入るとまだこんな感じでした。
間に合うのかなあ??なんて不安もなんのその。

それが今は・・・

こうなりました!

入口側だって・・・

何も無い状態から、

こんなにポップに変わりました~!!

よく見てもらうと上の写真は、ゲーム機はもちろんながら天井の照明やコンセントレール、壁紙などなど何も無い状態なんですよね。

いや~、現場作業された方々の、仕事が早い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
途中、ついつい不安からピリピリしてしまってすいませんでした!

それにしても赤い鉄骨の梁とか重厚な雰囲気ですよね。

お次の写真はこちら↓。
さて、いったいここは何でしょう?!

ハイ、正解はこちら!

なんという事でしょう、素敵な自販機スペースになったではありませんか!

本当に、あの日、不安になってしまってすみません!
それにしても赤い自販機とか重厚な雰囲気出ていますよね・・(関係ないか)。

関わって頂いた皆さんの情熱でこんなにも素敵なお店に仕上がりました。
ありがとうございます。

肝心のお店の構成やイチオシを紹介し忘れてしまいました・・・(確信犯)。
それらは、次の機会にお届けしましょう(タブン)。

I‘LL BE BACK・・・。

  • 0