ニュース

2019/5/16 Thu

【楽市アプリ】アプリ不具合のお客様へ

楽市楽座アプリをご利用いただいている方から、
・アップデートでチェックインが消えた(リセットされた)
・アップデート後からアプリにログインできない
というお問い合わせをいただいております。

もしこういった現象が起きている場合、
以前と同じアカウントでログインしているかご確認ください。

以前と異なるログイン方法やアカウントを使用すると
新規ユーザーとなってしまい、チェックインもリセットされます。

「以前と同じアカウントだが初期状態のまま」という場合には
以下の情報をお問い合わせページよりお送りください。

■SNS登録の場合:SNSの種類、ユーザー名
■メール登録の場合:ユーザー名、メールアドレス

事務局で情報を確認し、対応させていただきます。
お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。


RAKUPA運営事務局