【NEWマシン情報】i my merry|楽市楽座公式|楽市楽座をもっと楽しむ情報サイト

ニュース

2023/11/28 Tue

【NEWマシン情報】i my merry

セガのプリクラ新作『i my merry(アイマイメリー)』は幅広キャッチライトが入った“うるうる丸目”と、スッキリしながら甘さもある“ばぶ小肌”加工により、おしゃれな雰囲気とかわいらしさを詰め込んだ“あか抜けベビーフェイス盛れ”な写りが特徴のプリクラ。

らくがきでは、 4つのタイプから、自分に合うメイクが分かる! “パーソナルシーズンメイク”搭載。パーソナルカラー診断でポピュラーな「春」「夏」「秋」「冬」の4つのタイプのメイクパレットが用意されていて、「マスカラ」「涙袋」「アイシャドウ」「カラコン」「リップ」「チーク」「ファンデーション」「ヘアカラー」の8つの機能、全96種類のメイクの中から自分に合うメイクが簡単に選べるうえ、仕上がったメイクは「メイクコピー」機能で他のプリクラに反映するのもワンタッチ♪

また自分の好みに合わせて余白の大きさを調整できる“ワイド余白”機能も搭載!。SNSでも人気の余白が大きなプリに、テキストやスタンプなどを組み合わせて、おしゃれな余白プリクラに! らくがきに自信がない方でも、簡単にプリクラをおしゃれに可愛くできる?おしゃテンプレ”を全10種搭載。ワンタッチでそのプリクラにあったデザインに仕上げることが可能!また季節ごとに変わるデザインでイベントに合わせて楽しめる。

単色のデザインとトレンド柄が魅力のシールデザイン!単色のシンプルデザインは、パーソナルシーズンをイメージした色味をラインナップ。メイクに合わせると統一感のあるおしゃれな仕上がりに。 柄が入ったトレンドデザインでは 、世界観にぴったりな実写デザインや、定番で可愛いデザインがたくさん。また全6種類のフィルター機能を組み合わせればさらにおしゃれに!



以下の店舗で好評稼働中! 【設置店舗】
●福岡県
楽市楽座砂津店
●宮崎県
楽市楽座イオンモール都城駅前店
楽市楽座イオンモール宮崎店
●大阪府
楽市楽座ビバモール美原南店